こんにちは!写真の花「シクラメン」です。
冬の花のイメージで毎年買って楽しませてもらうのですが、
今年は少し花の印象が違う新種を見つけました。
花びらの上に花?二重に花びらが重なっているように見える華憐なシクラメンに出会わせていただきました。なんて魂は粋な計らいをしてくれるのでしょうか・・・
嬉しく感謝となり、花屋さんでにやけてしまいました。
シクラメンの芳香はそんなに感じないですが・・・
感じない芳香がシクラメンの芳香のようです。
あるのでもなく、無いのでもなく人知れずとは、このシクラメンはいきませんね。
個性をすごく主張しているシクラメンですね。(笑)
私達は、人知れず咲く野の花のように大地に根を張るたんぽぽのように・・・
綿毛の種を飛ばすように、見えねい光を十分に満たし溢れ、
飛ばすことが出来るように「氣」を高めていきます。
さて、新月(心月)があけ、意識も心も肉体も進化している。
そんな朝を迎え楽しみやワクワクが一気に増してきたようですね。
そんな報告も既にチラホラと聞こえてきました。
もう、それは自分の事の様に嬉しく有難く祝福のエネルギーがこみ上げて来ます。
体の変調に揺れることなく今のマイナスは次のプラスになる。
マイナスにもプラスにも揺れないZEROに入る。
そこは、何もないが全て在る。そんな源に辿りつく。
そこに在る、愛と光を知ればこの世のすべてが愛に変わる。
その器が私達の肉体である。
その肉体の役目を知って、生きる喜びを少しづつであるが
楽しめていることが今の一番の幸せです。
特別なことをするのでなく、命としての縦糸をしっかり結び
役目を果たしていると、毎朝天空から届く恩寵を楽しみに
微睡む時間が最高の至福の時です。
周波数を一致していると、内側から溢れて来るエネルギーに
一日のパワーを頂いていることが分かってきます。
「よし!」気合を入れて息を合わすように深い呼吸が内側から溢れます。
そして、誓いを立て新た流れのスタート切りました。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。