おはようございます!「有~無」。有るが無い。
それは、すべて光として「今ここに在る」。
この世のすべては、光としての存在になる。
無~有を生じさせるエネルギーも、
有~無となるエネルギーも同じ宇宙の無限の愛と光のエネルギー。
無いと思っている想いを手放すと「在る」に変わる。
在ると思っていた、想いを手放すと「光」に変わる。
光の存在としての命の輝きは「精光」な「星光」として輝く。
お月様と同じように輝く命の輝きに誓う。
こころの中でスペースを創り、受け止める器として連携することを誓う。
命に戻った存在は、とても美しく輝いている。
空間に煌めく光を降り注がせてくれる。
肉体を離れ、輝く愛と光そのものとなり。
肉体を持ち、受け止める心の器を無限まで広げ、
愛と光に連結して役目を果たします。
その輝きが、周りに広がる。
今在ることに感謝し、ランドマークとして・・・ZEROを輝かす。
近しい人が光に戻り、気づかせてもらえることがあります。
ずっとわかっていると思っていたことも、リアル伝えてもらっているような気がします。
果たせなかったことを、共に果たしている感覚になります。
有難いエネルギーを受け止め、喜びと感謝が溢れ、輝く光に祝福してしまいます。
不謹慎だと思われる方もいらっしゃるかと思います。
でも、素晴らしく輝く光が私には観えています。
ただ「ありがとう、よかったね」。の言葉となります。
今を生きている意味を、今まで以上に深く受け止めさせていただいています。
そして、しっかり役目を果たすための勇気を頂けているようです。
その輝きを受け止め、地球に受け取れる周波数に変換させるための
ランドマークとして今ここに在る。
その役目をこちらでしっかり担う誓います。
そのエネルギーを無駄にすることなく、
穢すことなく役目を果たしていく決意をしっかり持ちます。
深いところで繋がっている「共同体」のように・・・
「光と影」が、光輝く愛を生み出していくように・・・
このご縁に心からの感謝させていただきます。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も、光輝きましょう(^▽^)/