おはようございます!冷たい満月の朝となりました。
でもこころはほっこり暖かです。
私事ですが、昨日不思議なことがありました。
綺麗なお月様が、電線で邪魔しない空に浮かびあがっています。
まだ、時間は午後5時過ぎです。薄っすら日が暮れかけるころ。
思わず「綺麗」吸い込まれるくらいの美しさです。
やっぱり写真を撮りたいと思ってしまうのですが・・・
車を停めるところが見当たらないのです。
心のなかに映し出そうと思った瞬間です。
お月様がなくなりました。どこを探してもない。
雲に隠れているのでもない。
ない、ない、ない。
少し車道横に車を停め360度、空を見上げました。
でも、ない。
そうか!もう心のなかに入ってくれたのだと思いました。
そして、昨夜0時ごろです。風の音で目が覚めました。
西側の窓のシャッターに風が吹きつけていました。
龍が来てくれている。月から届けてくれてる龍のエネルギーを感じました。
ちょっと瞑想しようと思い、風に息を合わすようにしていると
私の前から消えたお月様が浮かびあがってきました。
天目から観える月は、ほっこりこちらを見てくれています。
中真に暖かなエネルギーが流れ込んで来ます。
このエネルギーに任せて寝ようと思って、枕に頭をつけました。
有難いことに、朝までぐっすり休ませていただきました。
そして朝、お化粧をしているとこみ上げてきました。
内なる声のような響き(韻)を全身に感じました・・・
ただただ、感謝があふれました。
そして、いつもの涙ではなく、誓いを述べていました。
私のこころは、宇宙サイズまで拡がっている。
そして、命としての意識に変容している。
だから見る人みなが、魂が歩いているように輝いて見える。
そんな不思議な感覚になっていたのだと思いました。
そして、命の役目を果たす導俱として生きる。
そう、新たに誓いました。
有難い感謝のエネルギーが、また溢れてくるのを実感していました。
月から届くエネルギーは、命として、愛として生きるための
暖かなエネルギー。今という瞬間に、ただ在る。
自分というものから、解放されたものが感じる暖かな愛のエネルギー。
減ることのないエネルギーを心に満たし溢れさせる。
天空方命術と出会えたことに・・・
ここまで先人が高めてくれた愛に・・・
ここから私という導俱を使ってもらえることに・・・
感謝が溢れる満月の朝となりました。
ここから、月は私達の裏側、根っこにまわってくれます。
有難いエネルギーをしっかり受け止めていきましょう。
まずは、ZEROにはいりましょう。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
喜びと感謝とお蔭様。笑顔の一日しましょう。