おはようございます! 和歌山市も初雪となり冷たい朝です。
少し道の端っこに雪が残っていました。
空を見上げると沈みゆく満月が雲の間から
見えては隠れを繰り返しシャッターチャンスを逃してしまいました。
なので、「心の中で有難うございます」。
ここから真裏にまわってくれるお月様。
私達は、心の鏡に映し出して今日という日を喜びと感謝で過ごします。
今朝は、目覚めてすぐに有難いな~
なんでこんな想いで目が覚めたのだろう?
特別、現実のところでは起こっていないのに・・・
でも、それは見えていない光の領域で起こっていたのです。
昨日の満月は、冬至からの始めての満月となり、
見えないエネルギーのところでは、実は凄いことが起こっていたのです。
それは、それはすごく有難いことです。
生きているうちで、一度でも味会うことができるのでしょうか?
きっとこの一生では、ないのでは?
と、思うような凄いことが、ひかりの方では起きたのです。
そのエネルギーを受け取り、循環させる役目です。
「命」としての役目の素晴らしさを、心より有難く、
また、楽しくもあるように心に余裕が出てきたように思います。
それは、見える花でなく、見えない「華」になる。
そんな、心の力を与えていただいた「月」のパワー。
それを、運んでくれている「龍」の流れ。
始めての満月の朝、「龍王神」が目覚め、命の宝玉
「如意宝珠」が届けられました。
受け取ったものは、ご縁という流れで与え循環させていきます。
この花の種が、多くの人の心にまかれ、地球に根を張らせていきます。
(根っこの大切をお分かり頂けたでしょうか?)
そして、一気に地球を「昇華」させていく。
その一人として、あなたはこの地球を選び来ていました。
思い出しましたか?
私は一足先に気づいたのです。思い出したのです。
そして、実践したのです。それは、心の修行のようなことです。
EGOからZEROの変容に入るためです。
そして、何のために地球を選びここにいるのか・・・
ただ、ここに在る。存在として・・・
ひかり体から分離してきていたことを・・・
でも、2020年12月21日冬至、ひかり体と完全融合できました。
そして、そのミッションに就きました。
命としての役目を果たす2021年の幕開けです。
そして、本日、暦の上で12月31日大晦日。
2020年も最終日となりました。
一年本当にありがとうございました。
(エネルギー界では既に2021年に突入しています)
2021年新な流れで「愛」と「笑顔」で陽愛気功サロンを盛り上げ、
喜びと感謝とお蔭様の精神で、沢山の花の種を撒いていきます。
そして、まず「先取り感謝」をさせていただきます。
(天空方命術・想念成就法)
素晴らしき2021年、皆様と共に命の役目を果たしていけることに感謝致します。
ありがとうございます!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。