こんにちは!今日は少し冷たい風が吹いています。
昨日も今日も早朝4時、西からの風の音で目を覚ましました。
まるで、龍が「起きなさい時間ですよ」
そう言って皆を起こしに回ってくれているようです。有難いです。
昨日は松山先生による「まほろば創世記第4章」が行われました。
その前に、陽愛の気功教室が同じ会場で行われました。
朝。9時前会場の駐車場に到着すると、先生の車がすでに止まっていました。
その近くに私も駐車し、ドアを開けた瞬間です。
凄いエネルギー(波動)が、まだその周辺に残っていました。
そう、「余韻」です。エネルギーがまだ残って漂っているのです。
私は、思わず「うわっ!すごっ!!」言葉となりました。
そして、少しその波動を頼りに歩いてみました。
会場の入り口まで歩かれたルートをたどるように、
胸腺と松果体を頼りに。
いや、私の場合は「舌」を頼りにですが・・・
なるほど、こちら側を歩いていたな。まるで探偵気分です。(笑)
そして、舌の反応が鈍くなって、「韻」が消えたところは、
開催されるホールの前でした。
凄いな、先生の肉体はすでに無いのに、まるでそこにいるように、
いえ、それどころか肉体が在るより強い波動を感じます。
凄い!凄い!凄すぎる!こんなに「韻」を残すことができるなんて
私も絶対こうなろうと心から思いました。
これが、見えないエネルギーのちから(智訶羅)愛と光のエネルギー。
まさしく「歩くパワースポット」と、して放出させながら歩いている。
そのためには、もっとパワーを強めなければならない。
その為には、「信じる力と情熱だ」なんかどこからか聴こえたような気がしました。
自分にそんなことが出来るわけがない。
そう思っていてはその力は発揮されません。
先生にできているから、私にも出来る。
そう信じるちから100%と情熱をもって何事も一生懸命にすることで
きっとパワーアップできるぞ!!
これは、皆さんも同じことがいえます。
そして、教室参加に一番乗りで来てくださった生徒さんの
第一声「先生、今日はなんかビリビリする」そう言って入って来られました。
そうです、私の歩いたあとの「韻」を次にキャッチしてくれたようでした。
こうして、見えない愛のエネルギーの感染が起こります。
次はあなたから広がり始めます。愛の感染力を強めましょう。
そして次から次へと一気に広げていければ最高ですね。
次は、あなたがZEROに入る時です。
そのためにおこなう丹田呼吸と瞑想です。
明日の神月のエネルギーはどんどんパワーを強めてきています。
さあ、準備に取り掛かりましょう!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今夜は寒くなりそうです、風邪をひかないように温かくして寝ましょうね。