おはようございます! 満月前日となりました。
わくわくでありながら静けさを感じています。
今朝も4時前にまずは、お月様に意識を向けてみると
内側で反応があります。
まるで「ここにいるよ」そんな会話が聞こえてきそうな
リアル感が、たまらなく楽しみです。
「今日も最高の日にしましょう。有難い日になります」。
「ありがとうね~」。もう友達みたいな感じになってしまいます。
ごめんなさいお月様。
でも、怒ってくるようなことはありません。
有難いことに怒られた感じには全くなりません。
人間の方がよっぽど怖いし、うるさいと思うようになりました。
罰を与えることも、不安を乞うことも一切しない
愛を与え続けてくれているのだと深いところで思うようになれたのです。
ここが大切だと思います。
表面意識だけで分かったと思うのは、分かっていないのです。
深いところで分かっていくと、必ず内側が反応します。
まるで、細胞が返事してくれているようにです。
その振動と私は対話しているような感覚です。
少しするとフワ―と体が浮き上がるくらい軽くなっていきます。
お月様が引き上げてくれるのでしょうね。龍を使って・・・
なんて有難いのでしょう。
この感覚がヒカリ体と融合しての感覚ですね。
こんな感じに、毎朝楽しませてもらっているので、
朝起きるのは苦ではなくなるのです。
ようの気先生も、先日の石垣島でのセミナーで話されていました。
「無理に4時に起きなくても、光と繋がっていくと自然と早く起きたくなるのです」
以前は、もっと厳しかったけどなあ~(笑)
口を酸っぱく言ってもらっていたので、4時に起きる習慣はつきました。
「朝を制する者は、人生を制する」これも先生の名言です。
朝の瞑想が特に好きです。まだ外も静かな時です。
内と外が一つに繋がっていくのです。
さっきまで(就寝中)繋がっていたところに、
もう一度繋がる喜びみたいな感じです。
そして、そこで何か今朝も話したような気がするのですが・・・
何か教えてもらっているような・・・
メモをすればよかったと思う事が多々ありますが、
すっかり気持ちよさに負けてしまって覚醒するとなにも覚えていないのです。
そして、ただただ感謝となります。
新しい朝、重力でないところに覚醒しています。
ここからは、自分の意識でなくZEROの意識です。
それは、喜びと感謝と祝福
さあ、進化の流れに乗るために、軽くしていきましょう。
そして、この有難いエネルギーを周りに与えていく生き方をします。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
PS 明日の満月の教室は、満員となりました。
ありがとうございました。