こんにちは! 秋分明け、満月3日前となってきました。
エネルギーの本質を知って生きて行くものにとりとても大切な時です。
また今年最後の秋分に日の陰陽合一のあとの満月は、
とても重要なときでもあります。
意識をしっかり高めていきましょう。
自分の内側の素晴らしさを知って生きていく。
自分と思っている全てを手放すことからはじまります。
今までの自分の存在を消していきていくようなものです。
朝になったら生まれ変わっている、知らない自分がベットに居るような感じ
俯瞰してみるとそんな感じですよ。
夕べのお月様もとても輝いていました。
ちょうど、ベットから見えるところにお月様がありました。
そのお月様に呼吸を合わせてみました。
「吐く息、吸う息・・・」繰り返していくと
頭の百会が開いていくのがわかりました。
そして、百会から何か入ってきたような感じでした。
すると、頭の方から引き上げられていきます。
それは、首が引き抜かれるくらいの引力です。
耳も鼓膜が破れそうなくらいになり、おまけに「キーン」と耳鳴りです。
え~、どこまで引き上げてくれるのかな?・・・
そこからは記憶にないです。
瞑想にだったのか、寝てしまったのかもわからないくらいでした。
気づけば、午前3時40分でした。
今朝は、瞑想をせずに松山先生のDVDを観ました。
「まほろば」のお話です。既に光の領域にある、愛しかない楽園。
瞑想でいけるところだから、昨夜のお月様はそこまで
引き上げようとしてくれたのかな?・・・
それだったら良かったのですが、まったく記憶にないのです。
それほどまでの、パワーがお月様から届いて来ています。
一人ひとりが、地球に根っこをはり、宇宙の周波数に一致させ
月の引力により、引き上げられると、地球も一緒に引き上げられ
次元上昇し、愛と光の「まほろば」に辿り着くそうです。
すでに、そこにいる松山先生が、今度はそのことを伝えに全国に
回ってくださるそうです。
その最初となった、先日の東京セミナーでした。
さあ、陽愛にご縁のある方々も、地球に根っこを張って
その役目を果たせるように鍛錬を積んでいきましょう!
それが「光の柱」「愛の柱」命の役目です。
そのチャンスの時が迫って来ていますよ。
すべてを手放していきましょう!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。