おはようございます! 今朝は昨日の松山先生の東京セミナーのエネルギーと
一致させて頂く朝となりました。
根本的なお話をされているのですが、「凄い」の一言です。
「まほろば」の愛と光が、次第に胸腺を開き、松果体がその愛に反応します。
それを受け取り、周りへと広げ、伝えていく「愛の伝道師」。
陽愛もその一人として、ご縁で来てくださっている方々に
伝えさせていただいております。
そして、みなさんも同じ目的に向かって行きます。
でも、一人ひとりの役目は違います。
この世の仕事も、家庭環境もすべて違います。
でも、まったく同じものは、呼吸すること、眠ること、食べること
生きるために必要不可欠です。そのために意識を呼吸に向けてみる。
それが、「丹田呼吸法」と「瞑想法」
生命活動を担ってくれている、見えない存在達。
見えないエネルギー。
その見えないエネルギーのことをもっと知って、
こちらからも、いっぱい愛を与え、共存しましょう♡
見えないエネルギーの存在を思い出すために
胸腺と松果体が、今このタイミングで復活してくれたのだと思います。
この世の物質でなく、情報でなく、内側に直接入ってくる
あたたかな反応こそが真実ではないかとおもっています。
天目は、あえて2つの目が閉じていく感じになっていきます。
まるで、ここからは見なくていいよ。そう言われているように・・・
そして、額の真ん中あたりが、グルグル、フワフワして、シータ波状態になります。
そうなると、全身からモヮ~ジュヮ~と微弱電流が流れだす感じです。
生徒さんでその状態を絵に描いてくれる方がいます。
教室のあとで、「今日はこんな感じでした」LINEをくださいます。
まさしく、私の感覚と、描いてくれている絵が一致するのです。
そして、その絵からも凄くパワーが出ています。
彼女は、絵のなかに光を取り込んでいるのですね。
彼女の持つペン先に、愛が伝わっていくのです。
何をしていても、「愛そのもの」であれば、必ずそこに愛が表れるのです。
その表現方法も皆様々です。
それが、主婦の方であれば、お料理にも顕わとなります。
愛、その者として作るおかずを家族がいただくのです。
家族が幸せに元気に豊になります。
それぞれがその持ち場を輝かすとは、こういうことです。
だからこそ、特別なことをするのでなく、シンプルにZEROにはいりましょう。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。