おはようございます! 今日は少し曇り空の和歌山です。
昼からは雨が降りだしそうですね。
お天気とは裏腹に、心はワクワクしています。
「想念力」で、すべてを叶えている未来の自分と完全融合していると
ほんとうにワクワク、ニヤニヤ「その気」になってくるのです。
それが、「そのもの」となっていくような感じです。
だから、常に「愛」を基準としたイメージを持つのです。
現状がどのようなことが起きていても、丹田呼吸法により
こころを軽くさせ、瞑想で高く高く次元をあげていくと・・・
さっきまでのこころの状態がうそのように消えていきます。
もうそこは、痛みも苦しみもない愛と光の領域だからです。
そこでしっかり、ヒカリ体の自分と融合させ、この現実の世で覚醒します。
その後です。大切なのは瞑想後の「意識」に注意です。
もう、瞑想後や朝の目覚めの自分は昨日まで、さっきまでの自分ではない。
完全に生まれ変わったいるのだと、まずは「想い込む」ことが大切です。
それが出来なければ、何回瞑想しても変わらないのです。
私もそうでした。気功を始めたころから瞑想でシーター波の領域には
わりと早くいけていたような気がします。
この世にこんな気持ちの良いところがあるんだな~
みんなここに来たらいいのに。そう思っていたのです。
でも、瞑想から覚醒すると、現実の問題がありました。
ずっと瞑想から覚めなければいいのに、そう思っていました。
でも、現実はそうもいきませんよね。
半分寝ているような状態で仕事もなにも出来ませんからね。
でも、日常のシーター波状態を維持していくのが「心」の状態なんだと
だんだん分かってくると、丹田呼吸でこころを宇宙サイズまで広げ、
瞑想で脳内をシーター波になっているそのままを維持するためには、
愛を基準にしなければ絶対無理なんだと気づけたのです。
現状に不安や、不満、嫉妬、恐れ、怒りなどマイナスな心では
宇宙の「愛の周波数」ではなくなるからです。
私達は愛で生かされているのです。
まず、しっかりその宇宙の大いなる愛をしることだったのです。
すべての「命」の素は「愛」であることをしっかり認識することだったのです。
そのことを掴めてくると、愛を基準にして日常を変えていこうと
思うようになってきます。
そして覚醒後もシーター波のまま過ごそうとおもうようになります。
どんなことがあっても、ここから降りないぞ!
そうも思うようになってきます。
だって、シーター波に包まれたままで一日を過ごしたいですよね。
一瞬、一瞬が、無限に繋がるZEROでいればいいのです。
そこが、あなたにとっての「楽園」に繋がる一点だからです。
誰にも入ることが出来ない、自分だけのZERO原点。
「ぁあ~今日も最高、ありがとうございます」
自然と感謝があふれてきます。
この波動があなたから周りへも広がっていきます。
こんな心の状態の人達が、少しでも多くいることで
愛のエネルギーの循環が良くなっていきます。
それには、私達の小さな心が、大きな宇宙の愛に変えなければならないのです。
共に調和の心を持ち、宇宙の意識を持つ、私達人間だったのかも知れませんね。
真実を見る目「松果体」が反応します♡
『今。この一瞬を愛に変えましょう』
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。