「愛を生きる」

 

おはようございます! 夏至の新月あけ3日が経ちました。

皆さんにおかれましても大きく変化を起こし、現実(見えるところ)にも

変化が起こり始めている方もいらっしゃるかと思います。

 

どんな時でも、どんな場所でも今という瞬間にブレない揺れない不動の心。

感謝の心が大切です。

 

私達は今、「感謝」の領域に夏至よりここに来ています。

そのことをしっかり掴みましょう。

 

どんなことを聞いても、見ても、言われてもすべて感謝のエネルギー

「有難うございます」まずは、この言葉をこころに落とし込みましょう。

(ありがとう踏み台)とでも名付けますね。

 

有難う踏み台を高く積み上げていきます。

ZERO原点よりドンドン高く積み上げる作業をしていくだけです。

一日いくつ積み上げれるかは、ひとそれぞれです。

 

まだ、光の領域に辿り着いていないと思う方は、高く積み上げてみてくださいね。

そして、すでに入ったと思う方は、感謝を極め続けていきます。

 

この感謝のエネルギーが、先人の高めて来てくれていた精神と融合し、

今の私達を生かし続けてくれる「元」「素」となっています。

 

「まほろば」は生きながらにしていくことが出来る光の領域なのです。

すべては、見えない領域、実感することで、実体となるところなので

二つの目で見えるところしか信じられない方は非常には辿り着くことが

難しいかもしれません。

 

この世でない、もう一つの世だからです。

愛そのもの、争うことのない領域です。

不安も心配もない「愛と光」の「時空間」です。

 

そこに光のあなたがいます。

過去と未来がひとつになって光となっています。

 

この愛のエネルギーが、肉体の私達のところまで送り届けてくれていました。

実感が実体となった瞬間、無から有を生じさせてくれるている。

このことをしっかりつかみ離してはいけません。

(離してしまうと一瞬です。でも掴むのも一瞬なんだということです)。

 

ようの気先生が、「時間はかかりませんよ~一瞬です」よくおっしゃっていました。

これです!

 

だから皆さんにも、必ず辿り着くことが出来ます。

私ができたのだから、あなたにもできます。

すべては一つだからです。

 

ただ、心の周波数を「感謝」にしっかりチャンネルを合わせ「信じる」ことです。

信じる心は愛の心となります。愛の心は光を与えます。

光の心はすべてを照らし続けます。

 

これが、愛を生きる私達の本質なのです。

さあ、今日も有難う踏み台を高く積み上げていきましょう。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。