おはようございます! 本日、夏も近づく八十八夜♪の「上弦の月」
夏至が近づいていますよ、ますますパワーアップして来ます。
そんなメッセージを頂いています。
このメッセージひとつにしても、捉え方は百人いたなら百通りです。
答えが在っても正解はありません。
それぞれの答えが導き出されてくると思います。
そこに、人間基準なのか、魂基準、宇宙基準なのか、
何のためのパワーなのか?
宇宙は、人間の為にパワーを与えて来ているのか、
誰のために、なんのために・・・
命としてまずは生きる。生かされる。
根底にあるものを忘れてはいけない。
そのことを思い出し、今日のお月様としっかり向き合い融合する
周波数になっているか、今一度こころの中を空っぽにする。
常に、念頭にこのことを忘れてはいけない。
ついつい、自分基準で考え、行動してしまう癖を手放していきます。
「宇宙ファースト」「地球ファースト」の私達でなくてはならない。
そのために、先人達が高めてきてくれているスピリットと一致させる。
そのためには、静寂のなかで行う丹田呼吸~瞑想。
丹田呼吸の効能は様々です。
健康になるための丹田呼吸。
美容のための丹田呼吸。
心の解放をするために行う丹田呼吸。
地球そのものとしての丹田呼吸。
月そのものとしての丹田呼吸。
様々ありますが、私達がおこなう丹田呼吸は・・・
「愛の呼吸」でなければなりません。
愛と一言で、言っても宇宙の「愛」慈愛そのものです。
常にZEROでなければならないということです。
「私」とおもっていたものを手放すと何も隔たりのない
「全て」がそこに現われます。
「すべてがひとつで、ひとつがすべて。」遍くいきわたる愛がそこにあります。
私達は既にその中に在ることをしります。気づきます。
感謝が溢れます。愛が溢れます。
この「愛」が「今」地球が必要としているエネルギーそのものです。
さあ、そのひとりとして、本日の上弦の月のエネルギーを内側に反応させましょう。
今、深い気づきをいただきました。
こうして、どんなときも気づきをいただけることに感謝です。
それが、今を生きている、生かされている、我々にとって
「至幸至福」なんだと気づくことです。
生きるとは、そういうことですね。
今を生きる、私達が出来ること・・・愛を循環させること。
PS 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。