こんにちは! 今日は冷たい朝になりました。
でも、心の中は花が満開の春の陽気がベストですよ。
「天空方命術」実践者にとっては、この2月(如月)の新月24日が
近くなって来ています。
月の如く生きていく、月と共に生きていく・・・
そう意識を向けると内側の反応が違ってきます。
ZEROに辿りついた者は、ここから完全に、
周波数としての存在として陽訶璃で、生かされていくそうです。
本来の自分の姿として、この地球の一部分として愛を生きていく。
私も以前とまったく違う、瞑想をしていました。
この感覚は、以前とちがう、瞑想している自分を
もう一人の自分が見ている。
そして、どこからか何やら聞こえて来るような・・・
その声は自分ではないが、自分が使われているような・・
私であるような、ないような・・・不思議な感覚
誰かに見られているような、でも私しかいないような・・・
光の所から見られているような、でも私もそちらを見ているような
これが、ヒカリの自分なのでしょうか・・・
でも、確かにいえることは、そこはとても気持ちの良いところでした。
ずっとそこに居たい感覚でした。
100%エゴを完全に手放したら、もう戻ることは絶対ないそうです。
そこが「まほら」の領域。
今もそこに意識を向けると、その周波数が波動となり
私の内側を通るのがわかります。
凄くシーター波になっていきます。
まるで、肉体を溶かしエネルギー体に変化するような感じです。
この幸せな愛の波動が地球が必要としている周波数。
やはりこのエネルギーを循環させるためには、「根っこ」が重要ですね。
自分だけが気持ちよくだったら、この感じでいいのでしょうが
これを循環させるとなると、しっかり根を張り周りの根にも栄養を
送れるように伸ばしていかなくてはなりません。
根っこを伸ばすためには、最高の周波数「感謝」を忘れず高めていきましょう。
幸せの波動は、周りへとひろがり、地球全体にあまねく行き渡ります。
それが、「ご神体」としての生き方です。
さあ、今日も高めてまいりましょう!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。