おはようございます! 今日は松山先生による「天空方命術」
今年最後のセミナーが大阪で開催されます。
凄いエネルギーとなりますよ。一致しましょう。
またまた、私ごとになりますが、昨日
車でいくことが出来ないところに行くことになり、
自転車に乗って行ったのですが、
夕方5時頃です、空が暗くなってきたのです。
これは、夕焼けではなさそう色だなと思っていると、
ポツポツ空から降ってきたのです。
やばい、傘もないから、もう少し降らないで・・・
そう心で願ったのですが・・・
もうそこから凄い叩きつけるような雨が・・・
「こんなの何十年ぶりやろ?ずぶ濡れになるの…」と、
思いながら必死で自転車を漕ぎ進めました。
少し、雨宿りをしようと空き店舗の軒先に入らせれてもらいました。
少し、待っていると雨音が静かになってきたので、
「よし、今だ!」そう思い、再び漕ぎ始めました。
束の間です、また凄い雨が容赦なく叩きつけてきました。
「あ!雨は龍や」ひらめいたら、嬉しくなってきました。
そしたら、この雨も「滝行」みたいな感じ。
そう思えてきました。
天空の「無限の智魔羅」が降らせる「雨の滝行」のように思えました。
冬至まで肉体も清めさせてもらえました。
「魂」の粋な計らいに感謝です。
自転車に乗って行かなかったら、この雨に濡れることもなかった、
「魂」はあえて車で行けないところに私を自転車で行かせ
偶然のようにこの雨を降らせ、当然のように肉体を浄化し、
百会に反応させてくださいました。
凄いすごい凄すぎる!
見えないちからを気づかせるように、
実感できるようにしてくれていますよ。
皆さんも小さいことからでも気づき感謝しましょう。
「滝行」わざわざ行かれるかたもいっらしゃいますが、
本当に、見えないちからは必要に応じて
応援、支援をしてくださるのだと実感させていただきました。
無事、家に辿り着くとしばらく頭の「百会」が
ビリビリと痛いくらい反応していました。
そして、今朝の4時の瞑想ではやはり「百会」から入ってくる
エネルギーが太く感じました。
まるでエネルギーの出入り口が広がったような感じです。
冬至に向けて、知らないところで、皆さんの内側でも
色んな反応が必ず起きています。
残すところ一週間になりました。
邪魔をせず、すべてを委ねましょう!
今年、最後の「天空講座」が楽しみですね。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。