おはようございます! 昨夜のお月様の写真です。
今日は、「天空方命術」ようの気先生の講座があります。
先生は「講座は前日から始まっています」と言われます・・
それだけ、参加者はエネルギーと意識を高めなさい。という事と・・
この意識を瞬間瞬間もちなさい。と、言うことは…(絶対ブレない。)
そして、当日は参加できない人達の分まで受け取りなさい。
と言われます。そして、受け取り循環させます。
(自分のものにしないですよ…手放す)
目に見えないエネルギーを根っこにまわり循環させていくのが
「天空方命術」です。
だから、誰にも人知れず陰ながら凄いことをしている・・・
みたいな感じです。
大切なものは全て見えないのです・・
見えているものに誤魔化されていることに気づく・・
私達の目で見えている(現実)世界はたった4%だそうです。
(量子力学。的には)
そして見えていない(内側・光)世界の方が96%だそうです。
「天空方命術」は4%の方になります。(生きながらにして光領域と融合)
見えない方で生きていくようなもの・・・
だから根っこにまわります。
根っこに回るから地球にもまわる。。。宇宙にもまわる。。
地球に回るから人々にも回る。。。
「すり鉢原理」です。
すり鉢の底にまずはあなたが入り、他の人を鉢の上に立たす
(これは、自分以外の人を先生や師匠として捉える)
素直で謙虚という心ですね・・
そんな生き方をしていくとその人達の受け取れなかった(愛と光)の
エネルギーまでもあなたに流れこんで来ます。
いつの間にかすり鉢から、溢れだしたエネルギーをあなたが
循環させます。いつの間にかあなたはふせ鉢の上に立っています。
ということです・・・
ここで、あなたの根っこの努力が養分となり茎を伸ばし
綺麗な花を咲かせ、まわりに種をとばしていくのです。。。🌸。。。
あなたの花がドンドン咲いていきます。
「天空方命術」を分かりやすく、楽しく解説していく
ヒーナのプチセミナーをご活用くださいね・・
(直近では、9月1日にあります)
※詳細はお知らせページをご覧ください)
では、今日はこの辺で失礼いたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も笑顔で過ごしましょう!(^^)!