happy

 

おはようございます! 近畿地方も梅雨明けしたようです…暑い夏本番を迎えますね。

写真は昨日の夕方、ふと空を見上げれば雲が集まりはじめ『なんだかこれは虹になる予感』と思っていると光の屈折ではありますが虹色を見せていただけました。

 

こういうのが、なんだかhappyですよね!(感謝です)

 

そして「龍雲」ともいいます。(龍の形にならなくても…)

そして「流運」ともいいます。(流れの中に運を運んで来てくれます)

まさしく流れとタイミング!

 

それぞれの方に対する「天空」からのメッセージでもあります。

 

私達の目の前で繰り広げられている(現実)ばかりに、

意識を向けてしまっていると、宇宙(自然界)からとても大きなhappyを

運んで来てくれていることに気づかず通り過ぎてしまいます。

 

私達はこの無限に拡がる宇宙の中にいます。

そして、地球という「愛の星」でいることを忘れてはいけないのです。

 

常に「心」をhappyにしていると、喜びが、喜び連れて、喜びに、

やって来てくれます。

これは「宇宙の法則」です。(今の心の想いを運んできてくれます。

 

そしてあなたがその喜びを、あなたの中真から溢れさせると(解放)

周りの人達にもそのエネルギーが拡がりはじめていきます。(循環)

そしてドンドン拡がり「地球全体」に拡がっていくのです。

 

宇宙はこの循環システムを私達人間に期待しています。

そのスイッチをあなたも、持ってこの世に誕生させてもらっています。

 

私もはじめは知りませんでした。(そんなスイッチがあること…)

 

でも、「天空方命術」とのご縁で知ることができ呼吸法・瞑想法の

実践やセミナーに参加し意識を変えるために心の持ち方や、

生活習慣まで変える努力をしました。

 

(平行軸から垂直軸に変えました)・((+) 縦軸と横軸の交わる所)

この「ゼロの原点」にあったのです!

 

そして、この事を私の「魂」とのご縁で来てくださる方々にお伝えさせて

いただいております。感謝いたします。

 

ここに辿り着くと静寂でとても落ち着きなんとも言えない安心感

まるで母親のお腹の中の胎児のよう…

 

(宇宙からすると私達は胎児です。地球はお母さんの子宮のようなもの)

 

こう考えると、宇宙や地球の気持ちがとてもわかって来ますよね…

 

地球(母が必要とする愛のエネルギー)を

循環させるための私達(子供)です。

お母さんのためにそろそろ気づいてあげましょう・・・

 

そのスイッチを[on]に入れるのはあなたです。

地球の一部として、あなたの今いるポジションを輝かせましょう✨

 

今日も朝からセミが「ミンミン」鳴いてくれています。

この鳴き声に負けない笑顔で一日をお過ごしください。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。